〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

はじめまして!〜あおくんファミリーの紹介〜

はじめまして!

筆者のあおママことわたみです★

1才のやんちゃなあおくんの育児に毎日奮闘しています!!

 インスタでもあおくんマンガを描いてますがブログでも詳しく描いていこうと思い!!

~天パーおチビ家族の育児記録~やんちゃマンあおくん‼︎

という育児マンガをこれから描いていきます!

  あおくんファミリーの紹介

 

   f:id:yantyakiroku:20190919114046j:plain

2018年7月13日 (1才2ヶ月)のやんちゃ坊主 

天然パーマで今のところ周りの子より小さめで成長早め

とにかくずっっと動いている!!!  

座ってじっとして遊んでることがないぐらいやんちゃ

生後4ヶ月頃に斜頭症を治すためスターバンド治療しました

 

   f:id:yantyakiroku:20190919114416j:plain

あおくんのママ(25) 

天然パーマで身長は平均以下のおチビ

腐ったヲタクで絵を描くことが好き

 

   f:id:yantyakiroku:20190919130416j:plain

あおくんのパパ(32) 

天然パーマで身長は平均以下のおチビ

基本看護師で時々カメラマンで観葉植物が好き

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 お分かりいただけただろうか.....

 みんな天然パーマでおチビなんです!!!!

 あおくんは遺伝子でわかるけどパパママはなぜwwって感じですよね

似た人を好きになるんですかね笑

 そんな天パーおチビ家族の育児マンガを描いていこうと思います!

 お楽しみに〜