〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

【1才2ヶ月】卒乳ママががんばってます。その2

 卒乳レポその2です!

 

f:id:yantyakiroku:20190924171303j:plain

f:id:yantyakiroku:20190924171258j:plain

f:id:yantyakiroku:20190924171253j:plain

f:id:yantyakiroku:20190924171248j:plain

あおくんやはり寝ません!!!!!

お風呂上がりに麦茶を飲ませて部屋を暗くして寝る準備万端にしてるのですが...

なぜか夜に覚醒するあおくん...(TдT)

f:id:yantyakiroku:20190924171242j:plain

f:id:yantyakiroku:20190924171237j:plain

f:id:yantyakiroku:20190924171232j:plain

赤ちゃんってなんで寝るときに泣くんでしょうね...(TдT)

眠いなら寝たらええやん!!!っていつも思います。

ママは秒で寝れますよ(・。・)

f:id:yantyakiroku:20190924171226j:plain

f:id:yantyakiroku:20190924171218j:plain

 

卒乳1日目のまとめ

なんとかおっぱいなしで寝てはくれたのですが...やはり寝るまで時間がかかり過ぎる!!

夜元気になるのはなんなんだろ〜(-_-;)うちの子だけですかね...(-_-;)

夜中も途中で起きることなく朝まで寝てくれたので寝るまで時間はかかるけど卒乳1日目は成功しました!

 

次は2日目のレポに続きます。