〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

【おしらせ】Genki Mamaさん第55弾掲載中!

こんにちわ!わたみです\(^o^)/

 

Genki Mamaさんの連載第55

掲載されております!!

 

 あおくんの「斜頭症のお話の50話目です。

遂に50話まで来てしまいました!!

 〜ヘルメット治療が早く終わる理由は何だったのか…??〜

 

 ぜひClickして続きを見て頂けるとうれしいです!!

f:id:yantyakiroku:20210811105806j:plain

f:id:yantyakiroku:20210811105820j:plain

 

▽ Click ▽

genki-mama.com

 

▽ 前回の話はこちらから ▽

【育児あるある漫画】斜頭症だった息子!頭の形が治った方法㊾ - 元気ママ応援プロジェクト

▽ 1話はこちらから ▽

【育児あるある漫画】斜頭症だった息子!頭の形が治った方法① - 元気ママ応援プロジェ 

 

すべてのママのための情報が盛りだくさん!

ぜひこちらもClickして頂けると嬉しいです★

▽ Click ▽

genki-mama.com

 

ぜひ!よろしくお願いします!!