〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

【おしらせ】〜Genki Mamaさんのサイトで連載決定!!〜

こんばんわ★わたみです!!

今回はおしらせできることが1つ!!!!

 

初!連載決定しました!!!!!

 

f:id:yantyakiroku:20200604235328j:plain

 


f:id:yantyakiroku:20200604235325j:plain

 

Genki Mamaさんのサイトで連載することになりました!!

すべてのママのためのメディアサイなので、ママに役立つ情報や、興味のあることがたくさんあるのでずっと見てられます...!!!!

その中の・・・・

育児あるある漫画に第1弾が掲載されております!!!!

genki-mama.com

genki-mama.com

本当に載っている!!!!!w←え

 

 

嬉しい限りですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

あいかわらずやんちゃワールド炸裂しております\(^o^)/

ぜひぜひ見てやってください!!!!!

 

f:id:yantyakiroku:20200604235320j:plain

ほんとに!!!!

いつもありがとうございます!!!٩(๑´0`๑)۶

 

これからもっと頑張っていきますので

あおくんファミリーをよろしくお願いします〜〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。