〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

【1才8ヶ月】あおくんの抱っこ事情

こんにちは!わたみです\(^o^)/

あおくんは段々と自分の意思を言葉にして伝えてくるようになりました!!

f:id:yantyakiroku:20200421150542j:plain

「抱っこがいいよ〜〜!」と言うように!!

抱っこがしてほしい時に両手上げて「抱っこがいいよ〜!」と言うように

なりました!!

なんてかわいい!!!!!!w

しかしこんな時もありました・・・\(^o^)/↓

f:id:yantyakiroku:20200421150536j:plain

f:id:yantyakiroku:20200421150531j:plain

f:id:yantyakiroku:20200421150526j:plain

f:id:yantyakiroku:20200421150521j:plain

 

なんと!パパの抱っこがいい時がありました!!

「ママ抱っこ??」と聞いたら「ううん」って首を横に振って、

「パパ抱っこ???」と聞いたら「うん」と首を縦に振りました!!!!

パパめっちゃ嬉しそうでしたwww(・∀・)

いつもは逆だもんね・・・\(^o^)/

あおくんにはいろんな抱っこ事情があるらしいです(・∀・)