〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

【1才7ヶ月】頑固おやじ現る!!!

こんにちは!わたみです\(^o^)/

今回はあおくんがお熱が出た時に現れた頑固おやじの話です!!!

f:id:yantyakiroku:20200418163723j:plain

f:id:yantyakiroku:20200418163716j:plain

夜中なのに「あっち!あっち!」と泣き叫ぶあおくん

熱も出てるし、夜なので寝るしかないのに何故かお外に行きたくなったのか

「あっち!あっち!」と叫び続けていました・・・

f:id:yantyakiroku:20200418163706j:plain

f:id:yantyakiroku:20200418163700j:plain

f:id:yantyakiroku:20200418163655j:plain

登場しました!!!!頑固おやじ!!!!!

叫び続けてもママが何も動いてくれないからこんな行動に出ました!!

まさかのドーンっと座りながら寝ているのです・・・!!w

f:id:yantyakiroku:20200418163649j:plain

座りながらじゃ寝るの辛いよ??と思って「横になろ??」

って体を触ろうとしたら・・・

まさかの「ペシッ!!!!」

手をはねのけられました・・・!!

f:id:yantyakiroku:20200418163642j:plain

あおくんは頑固おやじでした・・・

いやーーーー・・・頑固だとは思っていたけど

ここまで頑固だとは思いませんでした\(^p^)/

 

この時は絶対1才7ヶ月じゃないよね???!!と思いました(・∀・)

おやじがおる!!!!って感じ(・∀・)

 

しばらく経ったら横になって寝させることはできましたが・・・

いやーーーほんと驚きの出来事でした\(^o^)/