〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

【1才6ヶ月】あおくんはコッシーを覚えた!!のだが・・・

ご無沙汰しております!!わたみですヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

仕事と育児で自分時間が全然取れないです〜〜〜(´;ω;`)

時間はあるけど疲れて寝てしまいますね・・・(´;ω;`)

 

インスタで溜まってるイラストを時間のある時にまたブログで書いていこうと思います!!

 

みいつけた!が好きなあおくん\(^o^)/

コッシーの存在を覚えたのだが・・・!!!!!

f:id:yantyakiroku:20200418163758j:plain

f:id:yantyakiroku:20200418163751j:plain

f:id:yantyakiroku:20200418163745j:plain

 

f:id:yantyakiroku:20200418163737j:plain

「コッシー」のことを「ウッディー」というあおくん!!!!

完全にウッディー!!って聞こえるんですよね・・・

なんでコッシーがウッディーになるのか・・・www

ちゃんとコッシーと言える日が楽しみです!!!!

f:id:yantyakiroku:20200418163729j:plain