〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

【1才6ヶ月】保育園に鬼がきた!あおくんの反応は・・・!?

こんにちは★わたみです!

昨日は節分でしたね٩(๑òωó๑)۶

保育園では鬼がやってきたらしいのですが・・・!!

あおくんの反応が他の子と全然違いましたwwww

f:id:yantyakiroku:20200204163706j:plain

f:id:yantyakiroku:20200204163713j:plain

鬼が来た途端みんな逃げて泣きまくる!!!!!

鬼が来た途端「ぎゃーーーー!!」と泣いて逃げまくる子供たち!!!!!

写真を見たのですが、同じクラスの子もみんな泣いてましたwww

一方あおくんは・・・・・・

f:id:yantyakiroku:20200204163718j:plain

 

 

f:id:yantyakiroku:20200204163725j:plain

逃げず泣かず興味津々!!!!!!

え???!!どういう反応???!!!

だいぶ怖い鬼っぽかったですが泣かずにむしろ抱っこされに行ってたと言ってましたwwwwww

大物だね?????w

大物なのか鈍感なのかwwwww

また1年後の反応がどう変わるか楽しみです!!!!!