〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

パパの家事・育児の考え方がすばらしい話

こんにちは★わたみです!!

今回はパパのお話(*´ω`*)

f:id:yantyakiroku:20200121144858j:plain

f:id:yantyakiroku:20200121144853j:plain

パパは家事育児たくさんやってくれます★

朝の準備とか、仕事終わってからもあおくんのお世話もやったり、休みの日にママが出かけてもあおくんと2人で過ごしてくれるし!!

あと育児の大変さもめっちゃわかってくれている(;´∀`)

f:id:yantyakiroku:20200121144848j:plain

f:id:yantyakiroku:20200121144843j:plain

いつも助かっててありがとうと伝えたら・・・

普通のことやってるだけ

ママよりかは全然やれてないと!!!!

いつもありがとうと!!!!!!

f:id:yantyakiroku:20200121144838j:plain

神が降臨したよ〜〜〜〜w

こんな風に思ってくれるのは素晴らしいですね!!!!

確かに当たり前のことなんですけどね・・・!!!!世の中はパパが少しやっただけでイクメンになりますからね・・・(・∀・)いやいやいやいやなんでや

f:id:yantyakiroku:20200121144833j:plain

イクメンという言葉排除したい(;´∀`)www

パパも自分も気軽にイクメンなんて言えないし、普通のことやってるだけだしwwと言ってくれています!!!!流石!!!!!

2人の子供だもんね٩(๑òωó๑)۶

f:id:yantyakiroku:20200121144828j:plain

ほんと今の世の中残業とかして夜遅くに帰ったらもう子供は寝てるもんね(;´∀`)

やりたくてもできない状況の人も多いと思います(;´∀`)

そんな人はとにかく感謝を伝えてほしい!!!!

寝るまでまぢでワンオペは過酷だから〜〜〜!w

f:id:yantyakiroku:20200121144823j:plain

家事・育児をこんな風に考えてくれるパパがたくさん増えてほしいですね!!!

ママは救われます\(^o^)/

お互いいつもありがとうと伝えれる家族になりたいですね(*´ω`*)