〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

夜の寝かしつけの戦い!!

こんにちは★わたみです!!

今回は寝かしつけのお話٩(๑òωó๑)۶

毎日が眠気との戦いです!!!!w

f:id:yantyakiroku:20200122161316j:plain

f:id:yantyakiroku:20200122160758j:plain

f:id:yantyakiroku:20200122160752j:plain

f:id:yantyakiroku:20200122160747j:plain

全然寝ないあおくん VS 秒で寝れるパパママの戦い!!

あおくんをお風呂入れて歯磨きして電気消して「さあ!!寝てくれ!!」と寝かしつけるが全然寝ないあおくん!!!!w

絶対目こすったりフラフラで眠たいはずなのに・・・(;´∀`)なぜこんなに寝たがらないのか・・・不思議です・・・(;・∀・)

対して洗い物も明日の準備とか歯磨きもできてないから全然まだ

寝れないのに秒で寝れるパパママ!!!!w

あおくんの寝かしつけまでには終わらない家事たち・・・(;・∀・)

早く寝てくれ!!!と思いますが・・・

f:id:yantyakiroku:20200122160742j:plain

圧倒的な強さのあおくん・・・

あおくん強いよ〜〜〜(;´∀`)

早く寝てくれよ〜〜〜〜〜〜!!と毎日思ってます\(^p^)/

いつの間にか寝てる時もしばしば・・・(;・∀・)

一緒に寝ちゃうとやらかした!!!!!って感じですよね(;・∀・)

2人で寝てるときはもうほんと予定が狂って狂ってあかん・・・ってなります;;

すんなり戦わずに眠れる時が来てほしい・・・\(^o^)/