〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

寝かしつけの後のまったり夫婦タイムが最高って話

こんにちは★

昨日は寝かしつけの戦いに負けて予定が狂いまくったわたみです(;・∀・)

今回は予定通りに事が進んだ後の話です!!

f:id:yantyakiroku:20200123161727j:plain

f:id:yantyakiroku:20200123161721j:plain

f:id:yantyakiroku:20200123161716j:plain

f:id:yantyakiroku:20200123162626j:plain

お菓子食べてお茶飲んで・・・まったり夫婦タイム!!!最高です!!

あおくんが早く寝てくれて、パパママも寝なくて、家事も全て終わって・・・予定通りに事が進んだらできるこの時間!!!!!!この時間が最高です!!!!

ケーキとかはたまにですよ(;´∀`)

でも甘いお菓子と、辛いお菓子を交互に食べるのが好きなんです(;・∀・)

この時間に夫婦語りあえるしまったりできて楽しい!!!!!

でも・・・

f:id:yantyakiroku:20200123161705j:plain

パパ・・・少し太りましたw

まさかのパパが産後太り!!!!w

この時間に食べたらそうなるかwwでもやってけないなら仕方ない!!!w

今は少し控えて食べるものは考えるようにしてはいます・・・(;´∀`)

f:id:yantyakiroku:20200123161659j:plain

夜の戦いに負けると・・・まったりタイムはありません!!

寝過ぎた時はほんとしくった!!!!!って感じです(;・∀・)

何も終わってないしその日の終わりは絶望です・・・

なるべく寝ないようにはしたいのですがなかなか難しい;;

頑張って最高な時間を確保したいですね!!!!!