〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

育休パパ3人に1人は育児を2時間以下しかしてない件についてパパが物申す話!

こんにちは★わたみです!

今回のタイトルめっっちゃ長くなってしまいました(;´∀`)

インスタで100投稿目だったので、少し違う投稿にしようと思い

ちょっと動画風にしてみました!!!

f:id:yantyakiroku:20200129155446j:plain

こちらが動画です!!

インスタでは1分ごとしか投稿できなかったのでブログでは

フルの動画を貼り付けました!!!!

意外と長くなってしまいましたが・・・;;

育児しない育休パパについてあおパパが良い事言ってるのでぜひ見てくれると嬉しいです!!!!!!!

育休パパ3人に1人が育児を2時間以下しかしてない問題について

動画でもあおパパが疑問に思ってましたが・・・

いやいやいやいやほんと何をやってるんだろうね(´;ω;`)

仕事ないなら授乳(完母の場合)以外は全てやってほしい勢いですよね;;

 

あおパパはあおくんが生まれた時ちょうど仕事が有給消化中で休みだったのですが、

入院中おっぱい以外は全てやってくれて、私を1秒でも長く寝かしてくれました!!!!ほんとに助かった・・・!!!!!

育休を取り寝ずに一緒に育児をやってくれるパパがいてくれたらみんな

ママは助かります!!!

 

この問題を夫婦でわかりあえるのは幸せだなと思います・・・(;・∀・)

3人に1人だからね多すぎじゃないかやらない人(;・∀・)

 

ちゃんと育児をやるための仕事休みなので、自分だけ遊んだりは論外ですよ!!!!

遊ぶなら仕事しろ!!!!!って感じですよね!!

 

そういう事をパパと共有できるのでほんと神パパです(´;ω;`)

神パパぞくぞくと増えてほしいです!!!!!