〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

コロナ渦中パパと息子と離れて手術した話②

わたみです☆

見に来てくださりありがとうございます!!

▼ 前回の話①はこちら ▼

コロナ渦中パパと息子と離れて手術した話① - 〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

 

f:id:yantyakiroku:20200722153145j:plain

f:id:yantyakiroku:20200722153139j:plain

5年前と環境が全然違う!!

5年前は仕事どうしようかな〜ぐらいで、親もいたし考える事は少なかったのですが・・・

今回は結婚して子供いるし、コロナも心配!!!!!

コロナの影響もあり、手術前後の対策やらで5年前の手術の環境と全然違いました!!

f:id:yantyakiroku:20200722153132j:plain

 

f:id:yantyakiroku:20200722153128j:plain

f:id:yantyakiroku:20200722153123j:plain

f:id:yantyakiroku:20200722153117j:plain

みんな2週間自宅待機か!?

さてどうする!!!!?

1日でめっちゃ悩みが増えました・・・

 

③につづきます!