〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

コロナ渦中パパと息子と離れて手術した話①

こんにちは!わたみです★

今回からシリーズ始めます(・∀・)

 

実は6月なかなか大変で・・・わたみ入院と手術していました!!(´;ω;`)

このコロナ渦の中だし、あおくんいての入院・手術は始めてだったので記録に残そうと思い描きました!!

 

ぜひ最後までお付き合い頂けると嬉しいです!!

f:id:yantyakiroku:20200722144637j:plain

 

f:id:yantyakiroku:20200722144632j:plain

5年前にも手術していました

新入社員で初めての会社の健康診断で、首にしこりがあるのを指摘されて病院に行ったら・・・なんと甲状腺に悪性のガンがあるのを発見しました(´;ω;`)

ふつーーーに元気だったので、驚きです(・_・;)

甲状腺ガンはそこまで深刻なガンじゃないのが救いでした。

この時は甲状腺を全部摘出する手術をして、その後放射線治療(これもめっちゃ大変)も2回やっていたのですが・・・

 

f:id:yantyakiroku:20200722144626j:plain

 

甲状腺ガンがリンパ節に転移してた!?

甲状腺も全部取ったし、放射線治療でガン細胞は無くなったと思っていたのですが・・・

リンパ節が腫れやすくて違和感があったので、3ヶ月に1回ある定期検診中に相談したら

まさかのリンパ節に転移してることがわかりました!!(・_・;)

はあ・・・定期検診って大事・・・(´;ω;`)

早く見つかってよかったのですが、

f:id:yantyakiroku:20200722144621j:plain

また同じ手術をすることに!!!!?

5年前苦しんだことをまたやらなくてはいけないのかと思い、

手術も憂鬱でしたが、5年前とは環境が違いすぎる事に気づきもっと憂鬱になるのでした。

f:id:yantyakiroku:20200722144615j:plain

 

②につづきます!!