〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

【2才】あおくん2才になりました!2才のプレゼントは・・・?その②

こんにちわ☆わたみです!!

今回はプレゼントその②を紹介します〜(^ν^)

f:id:yantyakiroku:20200717132438j:plain

もらったプレゼントは・・・?

f:id:yantyakiroku:20200717132432j:plain

▽ 実際の写真 ▽

もらったプレゼント詰め合わせ♪( ´▽`)

f:id:yantyakiroku:20200717134328j:plain

f:id:yantyakiroku:20200717132426j:plain

f:id:yantyakiroku:20200717135613j:plain

 



f:id:yantyakiroku:20200717132407j:plain

f:id:yantyakiroku:20200717132414j:plain

あおくんは「なまえずかん」相当気に入った様です!!

同じページの同じ音楽ばかり流れていますが・・・(・_・;)

日本語と英語が選べれるし、クイズもありとても内容が充実していました!!

これからどんどん知りたがるので、自分でペンでタッチして覚えれるのが素晴らしい٩(๑´0`๑)۶ 

 

 ▼ 絵本の他にABCのポスターもあり、これも好きみたい!!

 0才〜6才まで対応なのでこれからどんどん活躍しそうです!!ぜひ2才のプレゼントにいかがですか?