〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

【2才】あおくん2才になりました!2才のプレゼントは・・・?その⓵

こんにちわ!わたみです★

2020年7月13日あおくん2才になりましたー!!!早い!!!!

今回は2才のプレゼントを何にしたか紹介します!

その⓵はじいじばあばからのプレゼントです!もらったプレゼントは・・・?

 

f:id:yantyakiroku:20200713230730j:plain

f:id:yantyakiroku:20200713230724j:plain

KAWAIのミニピアノでした!!!

見た目もおしゃれ!!あおくんも見た瞬間「おおお!」ってなってました( ´ ▽ ` )

実際の写真はこちら

f:id:yantyakiroku:20200713231934j:plain

ピアノを弾いてみると・・・??

f:id:yantyakiroku:20200713230719j:plain

オルゴールのようなとてもいい音色!!

f:id:yantyakiroku:20200713230713j:plain

ピアノを弾きながら歌い出したあおくん!!

f:id:yantyakiroku:20200713230708j:plain

2才でこんなコトができるの〜?!っとみんなで驚きました♪( ´θ`)ノ

 

 実際のあおくんのピアノ弾語りの様子

もっと優しく弾いてあげて〜〜〜( ゚д゚)

ママが弾いてみました

大人が楽しいやつ〜〜〜〜・:*+..:+

教えてあげなきゃいけないからね!!w

いい音だから弾いていてとても楽しいです!!

【結論】2才の誕プレにピアノは最適でした!!

見た目もおしゃれであおくんも楽しそうに弾いて歌ってくれていたので

これからもっともっと活躍しそうです!!

じいじばあばありがとう〜〜♪( ´▽`)

アップライトピアノナチュラルを選びました!!ホワイトやブラックもあります!

▼このグランドピアノの形もオシャレで迷いましたが、飾りやすそうなアップライトピアノを選びました!!