〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

【1才5ヶ月】あおくんはシールを存在を知る!

こんにちは★わたみです!

今回は誰もが通るシールペタペタ問題が遂に我が家にもやってきた話です!!

f:id:yantyakiroku:20191223235238j:plain

f:id:yantyakiroku:20191223235233j:plain

知らぬ間にシールをペタペタ貼ってたあおくん!!

シールなんて買った覚えないぞ??!っと思ってたら

子供向けの本の中の付録にシールが!!

自分で見つけ出して貼ってたあおくん・・・やるな・・・w

 

f:id:yantyakiroku:20191223235228j:plain

f:id:yantyakiroku:20191223235222j:plain

シールだらけの家具たちってよく見ますよね??w

自分も小さい時やたらといろんなところに貼ってました!!!!w

そしてきれいには剥がれないシールたち・・・

その状況が我が家にもやってきた!!!とシールを貼る姿を見て思いました(;・∀・)

f:id:yantyakiroku:20191223235216j:plain

付録のシールはきれいに剥がれました〜〜〜!!よかった!!!!

今のシールは性能がよくなってるのかな??

ありがたやありがたや٩(๑òωó๑)۶

これからどんどん家具たちがシールまみれになるんだろうな〜〜

と思う出来事でした(^ν^)