〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

【1才4ヶ月】1才4ヶ月のあおくんの成長!

こんにちは!わたみです★

今回は1才4ヶ月になったあおくんの成長記録です。

f:id:yantyakiroku:20191120102326j:plain

いろんな言葉が出てくるようになりました!

動物が見えたら全て「わんわん」だし、「タッチ」もたくさんせがんでくるし、

顔のパーツも目を指差して「めっ!」とか耳を「みんみ」とか鼻と口も理解してるのかわからないけど指差してきます!

f:id:yantyakiroku:20191120102323j:plain

f:id:yantyakiroku:20191120103800j:plain

f:id:yantyakiroku:20191120103754j:plain

 

真似して踊ることができるようになりました!

我が家は毎日時間が空いた時は録画してある「いないないばあ」と「おかあさんといっしょ」が定番です!

ピカピカブー!とかカラダダンダンとか少しずつ踊れるように!!

ところどころやるポーズがかわいすぎるよ...(^ν^)そして少しずつ違う...w

f:id:yantyakiroku:20191120102313j:plain

f:id:yantyakiroku:20191120102308j:plain

人間らしいところも増えてきましたwww

f:id:yantyakiroku:20191120102318j:plain

あおくんの1才4ヶ月の成長まとめ

喋る言葉も、行動もどんどん真似してできるようになる時期だな〜と思いました!

このまだ何もわかってないけど真似して頑張ってる時期が一番かわいい気がする...(^q^)

でもどんどん成長してほしいですね★