〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

【1才4ヶ月】やんちゃボーイはいつもキズだらけ

こんにちは★わたみです!

日に日にいろんなことがやれるようになる子供は危険がいっぱいですよね!?

1才4ヶ月にして動けまわるあおくんも毎日キズだらけw

f:id:yantyakiroku:20191210142845j:plain

f:id:yantyakiroku:20191210142840j:plain

f:id:yantyakiroku:20191210142835j:plain

ケガした後も同じ場所に行って同じ行動をする!!

果敢に挑戦するのはいい事だけど!!!

 少しは学んで???って感じです(;・∀・)

f:id:yantyakiroku:20191210142829j:plain

f:id:yantyakiroku:20191210142824j:plain

保育園の先生はすごい!!!!

1才の子たくさんいる中でこの程度のケガで済ませてるからいつも感謝しかないです;;あおくんは1対1でもケガするからw

 

f:id:yantyakiroku:20191210142817j:plain

やんちゃボーイはケガの心配が尽きない

ママの側からいち早く離れて自分の興味があるところに遊びに行くあおくん!!

たくさん気兼ねなく遊んでほしいけど外出は危険がいっぱい;;

ダメ!危険だよー!!って言ってわかってくれるのはいつ頃だろうか(ヽ´ω`)ハハハ

とりあえず大ケガだけはさせないように!!!見守らねば!!!!

やんちゃボーイの子育て頑張ろう٩(๑òωó๑)۶