〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

【1才4ヶ月】チューを覚えたあおくんが彼氏感ある件

こんにちは★わたみです!

あおくんが!!チュー♡を覚えました!!!!w

f:id:yantyakiroku:20191205103827j:plain

f:id:yantyakiroku:20191205103822j:plain

f:id:yantyakiroku:20191205103817j:plain

キャ〜〜と真似するあおくん!かわいいかわいい(^ν^)

f:id:yantyakiroku:20191205103811j:plain

f:id:yantyakiroku:20191205103807j:plain

チューした後2人で恥ずかしがる!彼氏彼女か!!w

いや〜〜幸せな瞬間ですね!!!この日を待っていた!!!← 

しかしかわいい彼氏かと思ったら・・・

 

f:id:yantyakiroku:20191205103802j:plain

f:id:yantyakiroku:20191205103757j:plain

f:id:yantyakiroku:20191205103753j:plain

む、むりやりママの顔を近づけてチューしにくるだと〜〜〜〜〜!!!!!w

f:id:yantyakiroku:20191205103747j:plain

かわいいけど強引な瞬間も・・・!!!

まさかこんな瞬間があるとは!!ママ驚きですよ!!!!!!

もう1回!!って言ってももうやってくれませんでしたwww

自分からいくのはだめらしい(^ν^)www

まさかドキドキさせてもらえるとは思いませんでした(;・∀・)

またこの瞬間見せてね〜〜〜♡←