〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

【1才2ヶ月】あおくんは『むにむに』を覚えた!

こんにちは!わたみです・ω・

今日は最近やってくれるようになった『むにむに』を紹介します!

f:id:yantyakiroku:20191010153616j:plain

f:id:yantyakiroku:20191010153612j:plain

f:id:yantyakiroku:20191010153606j:plain

f:id:yantyakiroku:20191010153602j:plain

これが『むにむに』です!!!!w

最初はママがあおくんに『むにむに〜』って触ってたら真似してくれるようになりました!!!かわいいね!!!!!

そしてめっっっっちゃ軽めのマッサージをされている気分を味わえます\(^o^)/

太ももだったり、膝だったり、スネだったりいろんな所を『むにむに』してくれます!

★おまけ★ 

f:id:yantyakiroku:20191010153557j:plain

f:id:yantyakiroku:20191010153545j:plain

f:id:yantyakiroku:20191010153551j:plain

『むに』の1回しか味わえずwwwww

男性には厳しいのか・・・??(;・∀・)

ママは毎日至福の時間を過ごしております(*´∀`*)