〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

あおくんの頭の形(斜頭症)がなおった話〜診察結果〜

こんにちわ!わたみです★

今回は診察の結果を紹介します!

あおくんの頭の結果はいかに・・・!!

f:id:yantyakiroku:20191009184208j:plain

f:id:yantyakiroku:20191009184203j:plain

f:id:yantyakiroku:20191009184158j:plain

診察室に入って驚き!先生が派手!!!!w

まじでこんな感じの先生でした\(^o^)/

パパもママも今でも覚えてます\(^o^)/

この1回しか会ってないですがインパクトがすごかったです!

診察は真面目でしたよ↓

f:id:yantyakiroku:20191009184152j:plain

あおくんの頭に病的な原因はないと言われました!

とりあえず頭の形が変形している理由に病気という問題はなくて一安心(ヽ´ω`)ホッ

しかし・・・

f:id:yantyakiroku:20191009184147j:plain

f:id:yantyakiroku:20191009184135j:plain

f:id:yantyakiroku:20191009184141j:plain

斜頭症の重症度レベルが5のうちレベル4

なかなかのレベル!!!!(´;ω;`)oh

次回詳しく書きます!

⬇この診察時にもらったレントゲンの資料です!⬇

f:id:yantyakiroku:20191009190436j:plain

続きます。