〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

わが家にはママが2人いるらしい・・・

こんにちは★わたみです!

あおくんにはママが2人いるらしいんです!!!!w

f:id:yantyakiroku:20200203161118j:plain

あおくんはパパの事をママと呼ぶ時がある!!

f:id:yantyakiroku:20200203161124j:plain

なんか・・・「パパだよ!!!」

アンジャッシュ児嶋だよ!!!」

のノリに思えてきてじわじわ今頃来ておりますwwwww

 

 

今のあおくんのパパママの理解度がよくわかりませんwwww

ほんと高確率でパパの事をママと言います!!!!

 

f:id:yantyakiroku:20200203161129j:plain

パパがママ並みに育児やってるからママという事に!!

あおくんに聞いてもわからないので勝手にこう思ってます!!!!w

あおくんの事いろいろやってるからママだと思ってるのかな??

もう少し経てばパパの事もパパと理解してくれるかな〜(;´∀`)

このタイミングを見逃さずにあおくんの成長を見守りたいと思います!!