〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

【1才4ヶ月】あおくんは「くっく」と「ブーブー」を覚えた!!

こんにちわ!わたみです(・∀・)

あおくんは「くっく」と「ブーブー」を覚えてたくさん喋っています!!

f:id:yantyakiroku:20191203161003j:plain

f:id:yantyakiroku:20191203160958j:plain

くっくを玄関から持ってくるあおくん!!

普通に外で履いてるくつをリビングに持ってくるのーー(;・∀・)

しかも大事そうに持っている!!w

今はいらないからーー!!って感じです(;・∀・)

 

f:id:yantyakiroku:20191203160954j:plain

ブーブーは絵本で覚えた!!

予防接種で病院に行って、待合スペースの絵本を読んでて「ブーブー」と言えるようになりました!!

いろんな動物が車に乗ってる絵本だったけど、動物を全部「わんわん!」って言ってておもしろかった〜(^ν^)いろんな動物の鳴き声覚えてほしいな〜〜