〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

【1才4ヶ月】3人の遠出はとても大変・・・!!

こんにちは★わたみです!!

パパママあおくん3人で京都の美山町というところまで紅葉を見に行きました🍁

美山町は観光地から離れた山の方なので人もいない!!紅葉絶景!!な場所で写真撮るにはうってつけでした(*´ω`*)

いつも遠出にはじいじばあば2人と一緒に行動することが多いのですが今回は

初の3人旅!!!!

大変でした!!!!!w

 

f:id:yantyakiroku:20191202160356j:plain

f:id:yantyakiroku:20191202160350j:plain

f:id:yantyakiroku:20191202160346j:plain

f:id:yantyakiroku:20191202160341j:plain

 

f:id:yantyakiroku:20191202160337j:plain

f:id:yantyakiroku:20191202160330j:plain

f:id:yantyakiroku:20191202160325j:plain

我が道をいくあおくんでした!!

もっと手をつないで歩いてほしいけどあおくんには無理みたい(;・∀・)w

けっこう坂とかになってる道が多いから近くにいないと危ないしで大変です;;

じいじばあばのありがたさ(;・∀・)

そして子どもがいない時の2人の時の楽さよ・・・

f:id:yantyakiroku:20191202160315j:plain

f:id:yantyakiroku:20191202160301j:plain

帽子をすぐ脱ぐあおくんそして1人でどっか行くのよ(;・∀・)

 大変でしたがしっかりいい写真は撮れました🍁🍁🍁

f:id:yantyakiroku:20191202160256j:plain