〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

今のところ2人目が考えられない

こんにちわ!わたみです★

今回は2人目について最近思う事を紹介します!!

f:id:yantyakiroku:20200107165039j:plain

f:id:yantyakiroku:20200107165033j:plain

2人目考えてますか?の質問をよくされるように!

子供が1才半ぐらいになると質問されるようになるのね!!!!w

私は今のところ考えておりません!!!!

理由は・・・

f:id:yantyakiroku:20200107165028j:plain

f:id:yantyakiroku:20200107165023j:plain

1人目のあおくんだけでも子育てが大変!!!

1対1での外出だけでもめっちゃ大変です_:(´ཀ`」 ∠):

やんちゃマンは何も考えずに元気に死にに行くから!!!!

ほんと一瞬目離しただけで危険です;;

1才半でこの様子なので2.3才が恐ろしい_:(´ཀ`」 ∠):

その状態で妊婦だったり、新生児連れてたら子育てできるのかな??

と不安しかないです( ;  ; )

 

f:id:yantyakiroku:20200107165015j:plain

2人目は欲しいけど私は今ではない!

一気に産んで子育てを早く終わらせるか、離して子育てするか、一人っ子かなどほんと考え方は人それぞれですよね!!

とりあえず私は今ではないなと!考えております( ^∀^)

双子、三つ子、年子のママさんなど見るとほんと尊敬します!!!!

まあどうなるかはわからないですが、今は夢に向かって目の前のことを頑張って行こうと思います!!!!