〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

【1才3ヶ月】タッチタッチマンなあおくん

こんにちは★わたみです!

最近タッチタッチマンのあおくんです☆

そんなタッチタッチマンに奇妙な出来事が・・・!!w

f:id:yantyakiroku:20191118224511j:plain

f:id:yantyakiroku:20191118224531j:plain

f:id:yantyakiroku:20191118225307j:plain

f:id:yantyakiroku:20191118225301j:plain

f:id:yantyakiroku:20191118225256j:plain

f:id:yantyakiroku:20191118225250j:plain

f:id:yantyakiroku:20191118225243j:plain

誰もいないところにタッチというあおくん!!

みんなにターッチと来るのは可愛いのですが、誰もいないのにタッチというのはちょっと怖いんですよね!!w

誰か見えているのかな...なんて思います!!!!

赤ちゃんのうちってこういうことよくあるイメージがありますがみなさんもありますかね(^q^)

ちょっとホラーな出来事でした!!