〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

【おしらせ】Genki Mamaさん第57弾掲載中!斜頭症の話遂に完結です!!

こんにちわ!わたみです\(^o^)/

 

Genki Mamaさんの連載第57

掲載されました!!

 

 あおくんの「斜頭症のお話は遂に最終話です!!

 〜遂に斜頭症の話が完結します!!〜

 

 ぜひClickして続きを見て頂けるとうれしいです!!

f:id:yantyakiroku:20210816113918j:plain

f:id:yantyakiroku:20210816113915j:plain

 

▽ Click ▽

genki-mama.com

▽ 前回の話はこちらから ▽

【育児あるある漫画】斜頭症だった息子!頭の形が治った方法-51- - 元気ママ応援プロジェクト

▽ 1話はこちらから ▽

【育児あるある漫画】斜頭症だった息子!頭の形が治った方法① - 元気ママ応援プロジェ 

 

すべてのママのための情報が盛りだくさん!

ぜひこちらもClickして頂けると嬉しいです★

▽ Click ▽

genki-mama.com

 

斜頭症のお話長い間見てくださりありがとうございました!!

次のお話は何にしよう・・・(;・∀・)むむむ

 

ぜひよろしくおねがいしますー!!