〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

あおくんの頭の形(斜頭症)がなおった話〜頭の形問題〜

こんにちわ★わたみです!

今回はあおくんの頭の形(斜頭症)がなおった話〜頭の形問題〜です。

さてあおくんの頭は一体どうなっていたのでしょうか...!!

f:id:yantyakiroku:20191001132900j:plain

f:id:yantyakiroku:20191001132853j:plain

f:id:yantyakiroku:20191001144843j:plain

f:id:yantyakiroku:20191001132843j:plain

f:id:yantyakiroku:20191001132837j:plain

なんと真上から見たらあおくんの頭の形が斜めっていました!!

新生児の頭はまだ出来上がっていないから頭の形は多少変形はするのかな...ぐらいに思っていたらがっつり斜めに傾いてしまいました(-_-;)

新生児の頭は柔らかくて本当に頭が変形してしまいます!!!

f:id:yantyakiroku:20191001142634j:plain
パパは向き癖を気にしててこの予感がしていたのでしょう..日中夜中ママがお世話してたのでだいぶ責められ(ヽ´ω`)

ママはこんなに傾くとは思わなかったのです(ヽ´ω`)

まさかこんな事になるなんて...今でも向き癖対策しなかった事に後悔しております(-_-;)

f:id:yantyakiroku:20191001132825j:plain

f:id:yantyakiroku:20191001143819j:plain

パパが探していて一つの気になるサイトを発見しました。

 

続きます。