〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

雨の日の子育てで思うこと

こんにちは!わたみです( ^∀^)

もうすぐ2019年も終わるというのに朝から!!!!( ;  ; )

公園で遊べないーーー;;外出も億劫!!!w

雨の日の子育てで思うことは・・・

f:id:yantyakiroku:20191230162759j:plain

f:id:yantyakiroku:20191230162754j:plain

f:id:yantyakiroku:20191230162749j:plain

家が室内テーマパークだったら・・・!!

天気関係なくのびのびと過ごせるし、家なら外出しなくていいし

こんなスペースがあったらいいなーーーー!!!!と雨をみて思います( ・∇・)

人工芝で、ボルダリングみたいなのあって、壁で遊べるおもちゃや、落書きスペースがあったり・・・!!

ボーネ◯ンドみたいな空間!!!家に求む!!!!w