〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

子育てしてたら光の速さで年が過ぎた件

こんにちわ!わたみです( ・∇・)

 

もうすぐ2019年が終わりますね!!!!!

 

早い!!早すぎる!!!!!w

f:id:yantyakiroku:20191229163402j:plain

子育てしてたら光の速さで年が過ぎました( ・∇・)

 

平日の1週間も早いし、土日も早いし、1ヶ月も早いしで!!それが12回しかないからあっという間ですよね!!!?

 

あっという間だけどあおくんはしっかり成長しております!!

 

来年もあっという間に終わるんだろうな・・・( ^∀^)

 

とりあえず年末の豪華な食事と雰囲気は楽しみです( ^ω^ )★