〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

【1才2ヶ月】あおくんのすさまじい成長記録

こんにちわ★わたみです!

今回は最近のあおくんの成長記録を紹介します!

最近できるようになったことが多くて成長がすさまじいです...!!

f:id:yantyakiroku:20191004153057j:plain

f:id:yantyakiroku:20191004153051j:plain

f:id:yantyakiroku:20191004153045j:plain

言葉に反応して『キラキラ』と『おいでおいで』ができるように!!

ママはジェスチャーとか何もしてないけど、歌っただけで『キラキラ』と『おいでおいで』の手の動きをできるようになりました!

言葉でわかってるのね?!と驚きました(・o・)

パンダとかウサギの手の動きはまだまだできないけどいつできるかな〜と楽しみです★

あとできるようになったことはこれ・・・

f:id:yantyakiroku:20191004153040j:plain

f:id:yantyakiroku:20191004153035j:plain

f:id:yantyakiroku:20191004153030j:plain

 ママの謎な行動を真似してしまいました!!

何『ディー!!』って!!!!!ww

今思っても謎です\(^p^)/dd兄弟のCMでもやってたのかな...そうしとこう←

しっかり真似しちゃったあおくん(;・∀・)

いろんな穴に向かって『ディー』と言えるようになりました(;・∀・)

 

変な行動はしないようにしよう・・・w

 

⬇ちなみに室内滑り台の穴はこんな感じ

f:id:yantyakiroku:20191004163218j:plain