〜天パーおチビ家族の育児記録〜 やんちゃマンあおくん!!

2才あおくんのやんちゃな行動を記録するブログ

〜天パーおチビ家族の育児記録〜やんちゃマンあおくん!!

MENU

【1才2ヶ月】あおくんが立った!!その場所とは...

こんにちは!わたみです★

この日は眠たくて眠たくて(ヽ´ω`)

あおくんの側で寝転んでたのですが...こんな行動をされました\(^p^)/

f:id:yantyakiroku:20190927095652j:plain

f:id:yantyakiroku:20190927095647j:plain

f:id:yantyakiroku:20190927095641j:plain

f:id:yantyakiroku:20190927095636j:plain

f:id:yantyakiroku:20190927095631j:plain

ん?なんか両手足ママのお腹の上に乗ってきたぞ...??

f:id:yantyakiroku:20190927095626j:plain

んん???手離したぞ????もしや...

 

f:id:yantyakiroku:20190927095622j:plain

あおくんママのお腹の上で立ったーーーー!!!!!

よくこんなぶよんぶよんな不安定なお腹の上で立てるね!?

相当バランス感覚が良さそうです(;・∀・)

f:id:yantyakiroku:20190927095617j:plain

波乗りあおくん!!w

気分はサーファーでしょうか\(^o^)/

サーフィンなんてやったことないしむしろ海にも入ってない家族

この状況ママがサーフボードの役割ですね\(^p^)/

 

f:id:yantyakiroku:20190927095612j:plain

これは写真に残したい!!と思ってパパにすかさず撮ってもらいました!!

↑パパの初出しこれww

 

【実際の写真】

f:id:yantyakiroku:20190927102707j:plain

ちょっと写真は手で支えてるけど最初は支えなしで立ってましたw

どんな不安定なところでも立ちたいあおくんでした(´ε` )